娘の2回めの縮毛矯正☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

昨日は、8時過ぎに起床。


早く起きられたら「窓際のトットちゃん」観に行きたかったのだけど。


夫は、仕事で土日不在。


娘は、休みだったので買い物に付き合ってもらってお久しぶりのマックⓂ️🍔🍟を食べました。




「濃厚ビーフハヤシグラコロ」初めて食べたけど美味しかった😋🍴💕


ポテト🍟は、Lサイズ。


昼間から飲んじゃいました🍎


久しぶりに従姉妹ちゃん達とスイッチしていました。




一頻り遊び終わったら、8月以来ぶりに娘の縮毛矯正をしました。


今回は、市販品2パック使ってやってみました。










before⇒




after


夏にかけた縮毛矯正がけっこう長持ちしているので、そんなにクネクネではなかったけど、良い感じになりました(o^-^o)🎵