くら寿司と病院☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

昨日、今日と仕事を休んでいる私です。



昨日から体がダルいです。



鼻づまり、鼻声、目の痒み🎄🌁😷



花粉症ですね😢



昨日は、朝から娘さんにくら寿司に行きたいと言われていたので学校から帰ってからくら寿司に行きました。





この前、パパとお寿司食べたブログを見られたのでしょうがないですね(^。^;)



二人とも満足しました➰(o^-^o)



今日は、娘さんも休ませて病院に行きました。



二人とも花粉症持ちなので花粉症を見てもらったのと、けっこう前から息が苦しいと言うことがあって呼吸器内科もやってたので診てもらいました。



妹に喘息の話を聞いていましたが、該当しないので心因的なものかなと思っていましたが、最近は頻繁に苦しいと言うので今日診てもらえて良かったです。



先生いはく、酸素濃度はしっかりあるし、胸の音を聞いてもらっても大丈夫だから喘息ではないと思うけど、念のために吸入器とアレルギーにも効く飲み薬を出して頂きました。



気になっていたので、安心しました。