ディズニーシーへ☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、2年ぶりにTDSに行きました!



色々システムが変わっていたりしたので、職場のディズニーに詳しい同僚や上司に事前に聞いておいて良かったです。



何気に娘さんと二人ディズニーは初めてでした。





娘さんが小さい頃は、家族で行っていましたが、手がかからなくなり、一緒に楽しさを共感出来るようになったことに成長を感じました。





















今年から中学生になるので、そのうち、お友達と行くようになるのかなと考えたりもしたり。





次はランドに行こうねと約束したのでもうちょっと一緒に行けそうです(o^-^o)







お土産も色々買いました。





丸1日遊んだけど、現実逃避出来てめっちゃ楽しかったです(o^-^o)🎵