娘ちゃんへの保育園ガンバリグッズその① | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

と、言ってもコンビニでgetした無料のプリキュアのシールですがぷっ


昨日、私がやっとコンプリートしたのですが、(特にお願いはしていないけど)今日はパパがやってきてくれたみたいです笑





そう言えば…


いつだったか?去年のこの時期だったかな?


同じ様な感じで、プリキュアのシールを持って帰って来たことがあったのです魔法のステッキ


私、その時はパパの職場の景品か何かだと思っていたのですが、違ったのですねMom


1人でスタンプ押してる姿を想像するとちょっと笑えますが、娘ちゃんのためですもんね~にこ





明日からまた、少しでも気分を上げて↑↑保育園(&私は仕事へ)行けると良いなびっくりー






Android携帯からの投稿