折り紙で女子度アップな小物♪ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

昨日は、メチャクチャ寒かったですねてんてん雪だるま


朝イチで娘ちゃんをクリニックに連れて行きました。


診てもらったら特に大きな症状はなく、お薬のみ処方されました。


アデノかな?と思ったけど、違ったみたいで良かったですためいき


大事をとってお休みしましたが、娘ちゃんは元気でしたにこ


お昼寝無しで、私を巻き込んで何やらずっとお話しながら遊んでいました苦笑


先日、初めて粉タイプのスタバのコーヒーを買ってみたので、飲んでみたら、娘ちゃんも気になっていた様なので(いつもコーヒーのことは理解していて「ママ、コーヒー飲まなくていいの?」って言われるくらいなのですが)試しに少~しだけあげてみました。


いつも『コーヒー』って言うだけだから、初体験ですhito


解っていたけど『苦~い汗①』と言って、変な顔をしていました笑





元々、疑い深いから口にしたこと無い物は嫌がるタイプです。


やっぱり、こっちの方が良かったみたいはーとん





絵本みたり、ブロックしたり上手に一人遊びしてくれていたけど

『折り紙、やってみようか?』

と、言うと喜んでいたので、久しぶりにやってみました花


気になる可愛いもの達だけ折ってみましたが、色々あるんですね鏡





私もなかなか楽しく出来ましたリボン。



Android携帯からの投稿