先日の記事(▶︎彼の休日のスケジュール)を読んでくださり、

ありがとうございました!

 

ご好評につき、今日は

彼の仕事の日のスケジュールを公開します!(勝手にニヤニヤ)

 

このスケジュールをこなす彼をみていると、

私もまだまだ頑張れる!と思えてきます…

(あ、いや、思うだけです真顔)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

3:00  起床

・洗濯物を畳む

 

・時間があれば録画しておいたアニメ

 (たぶんワンピースかガンダム)を見る

 

・私が仕事に持っていくお茶を準備する

 

※丁寧に注意書きしてくれている

 

 

4:00  身支度、ゴミ出し、出発

 

5:00  仕事開始

※本当は7時始業です

 

 

12:00  休憩(15分)

お弁当をかきこむ

※私の唯一の家事(=夫のお弁当作り)

 

合間に業者との連絡を取ったり、

帰りに食材の買い出しをすることも。

 

 

20:00〜21:00  帰宅

「今日、こんなことがあったの!」

「あんなことがあったの!」

と興奮気味に話してくる。

 

私も話を聞いてもらう。

 

ここで大体寝落ち(1〜2時間)。

 

※寝落ちした彼(前の家で)

 

起きて夜ご飯を食べ、

次の日の準備。

 

 

22:00  入浴、お風呂掃除

※常に、意識がぶっ飛びそう…と呟いている

 

23:00  就寝

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

もし万が一私のスケジュールも気になるよ!

という方がいらっしゃったら、

書かせていただきますので教えてください飛び出すハート

 

しかし、彼のスケジュールほど面白くありませんので悪しからず😂