突然ですが、

彼の休日のスケジュールを勝手に公開してみます!

 

 

基本、忙しいのが好きな人なので

時間ができたら、

掃除や、買い物や、用事をしている様子を

お楽しみくださいニヤニヤ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

5:00  起床

 

5:10  お風呂掃除

※起きてすぐ、全力で動けるのが羨ましい…

↑彼が愛してやまない、ウルトラハード

 

 

6:00  トイレ、洗面所掃除

※掃除しながら、

「ともちゃんは掃除したことある?!笑い泣き」といつも聞いてくる。

   すいません、掃除したことないですニヤニヤ

 

 

7:00  キッチンのシンク掃除

↑「これから流し使わない?」と聞かれたら

    パイプユニッシュやりたいという合図

 

 

8:00  部屋の模様替え

※私の注文で、デイベッドと鏡を移動

 

 

8:30  鏡の拭き掃除

※私が掃除したら逆に汚くなったので

   彼が「え?なんで?無気力」と言いながら掃除

 

 

9:00  業者立ち会い

※家の不具合や、大規模修繕工事の関係で、

   彼の休みは立ち会いが多め

 

 

15:00   朝食兼昼食、部屋の掃除など

 

18:00   食材・日用品買い出し

※目的のものが手に入るまで

   何軒もハシゴ

 

 

20:00   帰宅、購入品の片付け、夕食

 

20:30   マリオカートで私と遊ぶ

※私が僅差で勝利!

 

20:45   TVを見る

※TV大好き

 

21:30   お風呂

 

22:30   就寝

※だいたい家のどこかで寝落ち。

   私の気が向いたら寝室に連行する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

以上、なんの参考にもならない

彼の1日のスケジュールでしたニヤニヤ

 

もしこれが好評でしたら

仕事の日バージョンも公開しますねニヒヒ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

インスタグラムには家のことを中心に載せています。

ご興味のある方はぜひご覧くださいウインク