むぎ、です。
みんな……よくいきてる…ってびっくりされるのよ?

あたしはふつうよ
あたしのれべるになるとね、ちょっとほかのねことはちがうのよね

ほら、ひなたぼっこも、わたしのれべるになるとこうよ?

しょうじとさっしのあいだなのよ
これは、ちゃいろいやつらにはできないわよ

だって……あいつたちおおきいでしょう?

まいかいおせわがかりが、えんがわにすわってるのかとかんちがいしてさけぶのよ

うるさいわ。

おおげさよね?そんなことよりぎんのすぷーんのぱうちがほしいのよ、おせわがかりにつうじないみないでいらいらするわ。

ふー、、あたしなりにくろうがおおいのよ🐾









マイファームの野菜ちゃんたち

美しく進化中!!