愚痴を聞くよ!飲みに行こう!とか

発散しに行こう!とか

ランチ行きましょーとか、


アリガテェお誘いを多々頂くのでございますがね



今は、味わいたいのよ。

愚痴はさ、そりゃあ、あるわな。

でも、口から出したら、パワーを持って、広がりそうで。



静かに、家事をする休日

洗濯したり、昼寝したり、きれいになった部屋で、にゃんずと遊んだり。


少しだけ遠くのホームセンターに行って、ぶらぶらすると、自分が調律される気がしている。

美園のカインズホームに行ったらば

地元の方のお野菜が並んでいてね

プリップリの青唐辛子があった!袋いっぱいで、250円!!びっくり  ゆず50円!

切り方雑ですが

青唐辛子味噌と、青唐辛子醤油(酢とゆず入り)

無心に切ってると癒やされます…

(ビニール手袋、マスクしてね)


これ、特に味噌󠄀、炒めてるとき、部屋中刺激臭が💧


にゃんずは、怪訝な顔しながら、

別の部屋にみんにゃ避難してました泣き笑い

味噌をお豆腐にのせて食べたら絶品です。

おにぎり🍙に入れてもいいなぁ

青唐辛子醤油は、もう少しなじませてから♥


今はドライブとか

心友とのキャッチアップより

こんな日が、最高に感じます。