息つく暇もないホウモンカンゴ


管理職…



なんかもう、皆のためにとか?


疲れた。言いたいこと言う。皆。



愛なんだよ。自分へも、チームにも。

自分がどうしたいか、で行動してるよ。


あたしのように、他もしなくても全然気にならない。


だって、自分が、したいからしてるんだからね。


それを、自分だけ、しんどいとか。


他が、やらないとか。



それって誰を中心にした愚痴?

…を、私にぶつけるなとやさぐれていた今日この頃でして。


ふと、目に入った自分で買った


100均の、ランチバックの表をみてよ!



Courage


You always pass failure on the way to success



勇気!!


成功への道の途中でいつも失敗を乗り越える!!って


ロゴ見ないで買ったよ


無意識に置いたランチバックがこっち向いてたよえーん


はいっ。やさぐれててすみません💦


空はいつも美しくて…


私は私らしく、ただ毎日、愛をもって動くことが


地域貢献であり、奉仕であり、子育てであり


使命だったわ。


答え、目標、夢とかは、外にはなくて


私の中にすでにあるのだったわ!!





光がなんてきれい!