毎日色々あるよねホウモンカンゴ

スタッフみんな、無条件に大好き。

私たち、職人なので

やっぱり、技術の差

性格の違い、習得のプロセスはさ
みんな違って当たり前なわけ。

怒ったり、否定したり

論じたりするのもわかるけど

目の前の人のために

今、今日できることをまずやる。

わたしはそれをやる。

やらない人もいる

ずっと怒ってる人もいる。

チームの調和も揺れて揺れて…

尊敬する上司は『組織の成長痛だね』って。

さらりといえるのってすげーや。

そこまでいけてないわ。

昨日、晩酌しながら

愛猫を愛でながら、自家製ぬか漬けをつまみながら、

ラインホルト ニーバーの平静の祈りを見てた。

神よ、天にまします父よ、
私たちに変えられないものを受け入れる心の平穏を与えて下さい。
変えることのできるものを変える勇気を与えて下さい。
そして、変えることのできるものとできないものを見分ける賢さを与えて下さい。

それで、久しぶりに、神様からの伝言があった。

お客様のお宅でふと、顔をあげたら

収納ボックスに、こう書いてあったのね


It is never too late to be what you 

might have been

ジョージエリオットの名言だね

『あなたがなりたかった自分になるのに、遅すぎることはないわ』

♥️♥️♥️