雪の世界、あらま、どうしまそ | ピアノのエチュード

ピアノのエチュード

☆:;;;:*日々の勉強で、感じたこと、新たに知ったことを綴ります*:;;;:☆

みなさま こんにちは

(ノ雪゚@@゚)ノ雪の結晶

寒くなったので、体が冷えたら、

ピアノを弾いて、芯から温まるメラメラ、、、

アップこれは、きわめて 良い方法と 発見サーチ

トホホニコニコ

、、、、、な 日々ですが、

$ピアノのエチュード



今年も Advent が はじまり、
折を見て、クリスマスマーケットへ、遊びにいこー
などと思っていた矢先、

じゃじゃじゃ じゃーん


$ピアノのエチュード

これは、ほんの序の口でございました


$ピアノのエチュード

積もった予感がする、

$ピアノのエチュード

いよっ

$ピアノのエチュード

だれかが屋根の上を歩いたと見える

$ピアノのエチュード

ソリに のれそうです、、、、、???

$ピアノのエチュード

お家が、すっぽり、雪の中に埋もれてしまったのでした。

$ピアノのエチュード

にも負けず、郵便屋さん、走る走る


$ピアノのエチュード

お天気予報によると、一時的に晴れましたが、
これから まだまだ雪が降るそうなので、

外出時は 大変

身軽ならいいけど、
食べ物のお買い出しなど、重い物は、
お天気のいい日をねらって、
頑張って運ばなきゃなりません

保存食ばかり、買おうとしている、、、わたし
宇宙食? ネコの食事?
うっうっ