オーランド空港からホテル(Disney’s All Star Movie resort)までの移動はシャトルバス(Mears Connect(ミアーズコネクト))がパッケージに含まれていましたバス
スタンダード大人:往復$32、片道$16

オーランド国際空港到着からミアーズコネクト乗り場まで

飛行機から降りたらまずモノレールに乗ります新幹線後ろ




その後、航空会社ごとにAサイドBサイドと預け荷物を受け取る場所が分かれます。
アメリカの主要航空会社はBサイド。ユナイテッド航空なのでBサイドに進みます。




Bサイドのエスカレーターを降りると荷物のターンテーブルがあります。

ショップは到着時間が遅すぎて何も空いてなかった凝視



荷物を受け取ったらエレベーターまたはエスカレーターでBサイドの1階へ行きます。





エスカレーターを降りると右手にミアーズコネクトのバス乗り場が見えてきます。



係の人にQRコードを見せると、AK-Zの列に行くよう言われました。


どの列にも誰も並んでなかったのでそのままバスに乗車。座席は半分も埋まってなかったけど、乗車後割とすぐに発車バス

乗車からホテルまでAll-Star Moviesが一番遠いけど、1時間かからないくらいでした🏨