今まで行った脱毛のお店 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて脱毛したのは2016年の9月で腕の脱毛だった。
特別毛深いというほどでもなかったが当時勤務していた焼肉店の上司から脱毛か長袖での仕事を打診された。
携帯で検索し松戸市内のお店を見つけた。肘から手首までの脱毛だが自分でシェービングなどやった事ない。お店に相談するとお店でやってくれる事になった。
そのお店は女性オーナーと若い女性スタッフが脱毛担当。同じ店内でネイルもやっていてネイルは別のスタッフが担当。
予約して行くと二人の女性が片腕ずつ担当で二人の女性の脱毛の施術を受けた。二人の女性に施術される感覚はとても良かった。僕は仰向けで寝てるだけ。光脱毛なので顔はタオルかかっている。
腕の毛が伸びてくるの又予約して行った。腕の他にヒゲ、お尻、V脱毛など施術箇所を増やした。
明るい店内で女性に股間をさらけ出すのに当時はまだ恥ずかしさがあったのでお尻やV脱毛までだった。
転職したので特に腕脱毛を続ける必要はなくなったのだがせっかくだから続けたいと思った。
その脱毛サロンが移転し自宅サロンになった。又予約の電話したら女性専用サロンになったので出来なくなった。

柏の痩身メニューやオイルマッサージなどをやってるエステ店に行った。そのお店はブラジリアンワックス脱毛もメニューにあった。スタッフに勧められやってみる事にした。
ワックスを塗って剥がす脱毛は痛そうなイメージがあった。全く痛くないという事はないが思ったほどではない。
当時は完全にツルツルは抵抗あったので竿の上は少し毛を残した。
痩身、オイルマッサージ、ワックス脱毛など色々なメニューでそのお店に通っていたら光脱毛を導入したので光脱毛もやるようにした。
もうその頃はVIO 脱毛で股間をさらけ出すのに恥ずかしさはなくなった。

そのお店でVIO 脱毛やった直後に船橋のアカスリ店に行ったら店のメニューにブラジリアンワックス脱毛が増えていた。ママに聞いたらコロナ禍で店が暇になりお客さん増やす為に導入したようだ。
常連客が練習台を買って出たのだがワックス塗るヘラを細くし痛くないように気を配ったのだが常連客は痛かった。ママはショックを受けた。
僕は他の店でワックス脱毛やった事あるから痛がらないから大丈夫と言い後日ワックス脱毛お願いした。
予告通り僕は痛がらなかった。実際痛くなかった。
足全体のワックス脱毛をお願いしたら股間より脱毛箇所が広いのでヒリヒリした。毛を剥がしてヒリヒリが収まらない内に次の箇所を脱毛。さすがに痛かったが痛いとは言わなかった。

北千住のマッサージ&脱毛の店に行ってマッサージをやった。雑談として船橋のアカスリ店の脱毛の話したら私のワックス脱毛なら痛くないと言う。後日ワックス脱毛のクーポンを送ってくれた。早速予約し行ってみた。
予告通り痛くない。ただ時間が足りなくなりVIO と足の前側はワックス脱毛で後ろはシェービングになった。ただそのスタッフが辞めてからはワックス脱毛はメニューから消え脱毛は光脱毛だけになった。
そのお店はシェービング込みVIO 脱毛というメニューがありかなり激安なので度々お願いした。
さっき初めて会った女性に股間をさらけ出し竿や玉を見られ触られおしゃべりするという脱毛以外ではなかなかないシチュエーション。健全で何も起こらないがそのシチュエーション気に入っている。

脱毛する前はデリケアエムズのCMのように夏は股間が痒くなる状態だったが今は痒くない。股間も汗をかき陰毛で蒸れるので痒くなっていたようだ。

一時期高速道路使ってよく行った埼玉県のタイマッサージ&脱毛のお店は脱毛が安く感じた。この日はオイルマッサージ、この日はオイルマッサージと脱毛2ヶ所とか色々やった。光脱毛は出来る限りシェービングしていく必要がある。体用のT字カミソリ買って頑張ってシェービングしたがワキ毛などはなかなか剃れない。そのお店は電動シェィバーを持参する必要がある。剃り残しは店主がシェィバーで剃ってくれる。全身脱毛2回と部分脱毛数回やった。


車で30分位の住宅街の店で一度マッサージをやった。そのお店がかなり激安の全身脱毛クーポンがあったので予約した。僕としては頑張ってシェービングしたのだが不充分という事で時間の関係で全身脱毛にはならなかった。でも時間の限り脱毛してくれた。元々安いのに全身脱毛出来なかったからさらに割引してくれた。


家の近所の脱毛サロンは女性スタッフ1人で営業している。そこで全身脱毛をやった。その後オイルマッサージを2回やった。でもオイルマッサージがメニューから消えたのと脱毛メニューがHotPepperだとわかりにくくなったので今は行ってない。


柏の痩身メニュー、オイルマッサージ、ワックス脱毛、光脱毛のお店はさらにタイマッサージも始め年五回程度利用している。誕生月クーポン、お年玉クーポンがある時はブラジリアンワックス脱毛をやっている。今は竿の上を残したりせずツルツルにする。

柏のお店、埼玉県のお店より北千住のお店は安い。それにシェービング込みのメニューがある。だからもう自分でシェービングしようとは思わない。

昨年スマホいじっていたら新宿の脱毛のお店を見つけた。歌舞伎町で若い女性スタッフがたくさんいるお店で北千住より安い。歌舞伎町なのでもしかしたらと妄想するが健全で何も起こらない。全身脱毛2回やり先日VIO 脱毛&マッサージをやった。マッサージとセットにするなら埼玉県や北千住の店の方が良いかな。

新宿のお店はインスタグラムをフォローしているしHotPepper経由でよくクーポンが届く。

さっき初めて会った女性に股間をさらけ出しおしゃべりしながら施術を受けるが健全じゃない展開は一度もない。

脱毛は新宿と北千住でたまにクーポンある時は地元柏のお店を利用しようかなと思う。

一度痩身メニューで大手エステサロンに行った。度々30万位の回数券を営業された。一度だけヒゲ脱毛のお試しメニューやった。光脱毛ではなかったが効果は大きく10分程度のお試しなのに未だにその部分のヒゲは少ない。ヒゲ脱毛に興味示したら何十万もするコースの営業されるので興味示さなかった。エステに何十万も払えないのでもうその大手エステサロンには行ってない。


色々な店で脱毛やってる事、色々な店の脱毛サロン検索してる事を僕のスマホのAIは知っている。

Rolandプロデュースの脱毛サロンの広告度々送られてくる。柏市在住の55歳の方限定クーポンの脱毛サロンの広告がスマホに流れてくる。

AIはお見通しという事だ。

AIのおかげで新しい店を知る事もある。

埼玉県のタイマッサージ&脱毛のお店も最初は広告で知った。


脱毛で特にVIO 脱毛は女性スタッフと決めている。男性スタッフに竿や玉触られ脱毛したいとは思わない。

出来れば近い店の方が良いが激戦区の為新宿や北千住は安い。

新宿のお店は推しを見つけて楽しく脱毛しませんかとインスタグラムに書いてあったりする。仮に若くて可愛い好みのスタッフだったとしても施術中は顔が見えない。施術後お茶飲みながら雑談なんて時間はゼロ。仮に60分店にいてもスタッフの顔見るのは5分以下。マッサージだと気持ち良くて寝てしまう事あるかもしれない。でも脱毛の時は寝ない。だいたいおしゃべりしながら施術受ける。

新宿や北千住のお店は同じスタッフに続けて脱毛してもらった事ないので仲良くなってさらにおしゃべりが楽しいまでいかない。

埼玉や柏のお店はマッサージも脱毛も何回もやってもらっている。そして当然股間も見られている。僕が健全じゃない悪さをしないお客さんだとわかっている。

ヒゲ、鼻毛など顔と腕以外は脱毛してもしなくても人に見られる場所じゃない。

でもVIO 脱毛やってから股間が痒くならなくなった。若い女性スタッフとおしゃべりしながら股間を見られ触られ脱毛するという非日常が気に入っている。介護脱毛という言葉もあるようだ。介護されるようになった時毛がない方が衛生的らしい。

脱毛これからも時々やろうと思う。新たに開拓しようと思ってないのに広告が流れてくる。