今週は錦糸町 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の休みは錦糸町のタイマッサージ店に行った。数日前から休みの日、何処行くか考えていた。健全だがきわどい箇所も力強くアカスリしてくれる船橋か情報が少ない為に自分で開拓するしかない坂東か僕がタイマッサージを覚えた場所の錦糸町か。
結局、錦糸町にした。
錦糸町はレディとウィパダーに一度行った以外は全てローズだ。
ローズは僕が錦糸町で働いていた頃からだから約10年になる。
店の場所が変わり名前が変わり嬢も相当変わった。変わらないのはママだけ。とはいえママが施術しているの見たことない。オーナーでありセラピストではない。
今ローズは2軒だがだいたい3階の店に行ってる。3階の店はオイルマッサージの時は個室で部屋の隣にシャワーがあり廊下に出ないでシャワーに行ける。個室で全裸でマッサージだとハプニングが起こる可能性がある。基本は健全店だがたまに嬢によっては健全じゃない展開になる時がある。
2階の店は個室の入口がカーテンでロビーの前を通ってシャワーに行く。2回くらいしか行ってない。
3階の店行くつもりでいたが隣のコインパーキングが満車。空車のコインパーキング探した。やっと見つけたら2階の店の方が近いので2階の店に決めた。
店に入ると小柄でぽっちゃりしたおばちゃんが出迎えてくれた。50代くらいかな。ポロシャツにハーフパンツ、顔は可愛らしい。何となく健全だと思った。オイルマッサージ120分を選択してポイントカードで2000円引き。
隣の部屋の入口のカーテンの隙間から待機している嬢が見えた。待機している嬢は若そうだ。
シャワーの後、部屋で嬢を待つ。担当は出迎えてくれた嬢。
全裸うつ伏せから始まった。タオルを掛けて指圧マッサージで体をほぐす。
オイルマッサージは足からで施術する時タオルを動かす。最初に足と腰が疲れていると言ったからか念入りにやってくれた。お尻も念入りに。エロさは感じないが黄門様とかきわどい所も。
タオルを外して背中のマッサージ、次は仰向けかと思ったらまた足に戻る。マッサージは気持ちいいが飽きてきた。
仰向けの時はバスタオルではなく小さいタオルが股間に掛けられた。
鼠径部のマッサージはきわどい所も攻めてくる。タオルが何度もずれた。竿も元気になる。
きわどいがエロさは感じない。お腹や胸もマッサージ。嬢が横に来た時にお尻をタッチ。拒否されない。サワサワ、ナデナデするが拒否されない。逆マッサージは角度的に難しい。
後10分と言われた時に起き上がり嬢に
マッサージしてあげる。
と提案して選手交代。
警戒しているのかうつ伏せにはならない。
肩、背中、腰を逆マッサージした。
逆マッサージの後向かい合わせに座って嬢が僕の肩をマッサージ。僕は服の上から嬢の胸に顔をうずめた。拒否されない。
試しにポロシャツをめくってブラの上から嬢の胸に顔をうずめた。
ブラもめくって胸を拝見しても拒否されない。
時間になりハグしてマッサージ終了。
途中にお客さんが来て待機していた嬢が対応。
僕のマッサージが終わる頃、別のお客さんが来た。シャワーに行く時はそのお客さんの横を通った。
そのお客さんは別の部屋に案内された。
ローズは初めてタイマッサージに行ったお店。何度も楽しいハプニングを経験した。通算の回数だと僕のタイマッサージ、メンズエステ店の中ではダントツだと思う。車で1時間なので今は年に数回しか行かない。でもまた行くと思う。