完全閉店セール | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

国道沿いの紳士服店や靴屋で閉店セールの旗や幕をよく見る。
しばらくしても営業している。改装するだけだったり全商品を入れ替えしたりする。
完全閉店セールでも同じ。
自宅で履いてるスリッパがヨレヨレになったので完全閉店セールの靴屋に行った。行ったら新装開店の為の閉店セールではなく本当に閉店間近だった。
そんなに靴は買わないので仕事用のキッチンシューズ以外に靴を買うのはだいたい年3回くらい。社会人になって25年以上になるがその間に買った靴の8割はこの靴屋で買ったと思う。
仕事柄、平日に買いに行くので暇そうで大丈夫?と思った事もある。
利用頻度は高くないが僕の中では愛着のある店なので他にも靴を買った。
自宅用にはスリッパではなくクロックス擬きのサンダルがワゴンの上でセール品になっていたのでそれにした。
閉店セールの割引もあるのでその他に2足靴を買った。
次は何処の靴屋に行こうかまだ決めてない。まあ当分行く必要ないけど。
完全閉店セールで本当に閉店する場合もあるという事だ。