K’s ROOM -8ページ目

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

今日も相変わらず寒いです。


3月になったというのに、暖かくならないもんですね。


それと、今日起きたら急に花粉症の症状が大爆発です!


鼻水が止まりません。






鼻をかみすぎて、鼻の周りが痛くなってたまらない状態です。








あーーーーーー、しんどい。