今日から3月今日も相変わらず寒いです。3月になったというのに、暖かくならないもんですね。それと、今日起きたら急に花粉症の症状が大爆発です!鼻水が止まりません。鼻をかみすぎて、鼻の周りが痛くなってたまらない状態です。あーーーーーー、しんどい。