この週末は疲れました。
土曜日に久々に小学校の同窓会があるということで、金曜の夜に地元に帰郷。
土曜日は懐かしい顔ぶれで楽しい酒を飲んでたんだけど、今日の朝一から東京で用事があった為、後ろ髪ひかれる思いで終電にて東京に戻りました。
そして、今日は朝一の用事をすましたあと、夜は大学の友人の結婚祝いで上野にて飲み会に参加してきました。
ただ、ここまではいいのですが、飲み会の最中に仕事の電話が・・・・
嫌な予感がしながらも出たら、明日の朝一で地元の近くにある現場の打合せに出ろとの指令が。
しかも、時間的に始発の電車でも間に合わない為、急遽また実家に行くはめに。
で、今やっと実家に着きました。
本当に忙しい週末に疲れました。