K’s ROOM -7ページ目

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

この週末は疲れました。


土曜日に久々に小学校の同窓会があるということで、金曜の夜に地元に帰郷。

土曜日は懐かしい顔ぶれで楽しい酒を飲んでたんだけど、今日の朝一から東京で用事があった為、後ろ髪ひかれる思いで終電にて東京に戻りました。


そして、今日は朝一の用事をすましたあと、夜は大学の友人の結婚祝いで上野にて飲み会に参加してきました。


ただ、ここまではいいのですが、飲み会の最中に仕事の電話が・・・・

嫌な予感がしながらも出たら、明日の朝一で地元の近くにある現場の打合せに出ろとの指令が。

しかも、時間的に始発の電車でも間に合わない為、急遽また実家に行くはめに。

で、今やっと実家に着きました。






本当に忙しい週末に疲れました。