年度末の辛さ毎年のことなんだけど、なんで年度末はこうもタイトなスケジュールになるんだろう?この1週間は1日置きに徹夜をするはめに・・・。熱があろうと休むことを許されない程タイトです。そんな今日も徹夜明けで現場に向かってる最中です。眠すぎる。