K’s ROOM -5ページ目

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

新年度も始まって約2週間。


たくさんの人が新しい生活に慣れてきた頃だと思います。


ただ、自分としては相変わらずの生活が続いているので、
そんな新生活を迎えている初々しさに憧れます。



そんなことを考えているうちに、東京の桜もかなり散ってしまい、まだ今年は花見ををしていなかったため、勢いで友達と長野まで花見をしに行ってきました。


本日の昼過ぎに池袋にて友達と会い、勢いで長野まで・・・。





とりあえず楽しかったものの、だいぶ疲れました。







ま、たまにはこんな馬鹿なこともいいもんかなーと思いつつ、明日も早いので、さっさと寝たいと思います。