新年度も始まって約2週間。
たくさんの人が新しい生活に慣れてきた頃だと思います。
ただ、自分としては相変わらずの生活が続いているので、
そんな新生活を迎えている初々しさに憧れます。
そんなことを考えているうちに、東京の桜もかなり散ってしまい、まだ今年は花見ををしていなかったため、勢いで友達と長野まで花見をしに行ってきました。
本日の昼過ぎに池袋にて友達と会い、勢いで長野まで・・・。
とりあえず楽しかったものの、だいぶ疲れました。
ま、たまにはこんな馬鹿なこともいいもんかなーと思いつつ、明日も早いので、さっさと寝たいと思います。