K’s ROOM -4ページ目

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

今日も相変わらずのいい天気でした!


ほんと、日中は暖かいというよりも暑いくらいでしたね。




先日、前の会社の人と食事をしていた時に

「お前、だいぶ髪が伸びて雰囲気かわったな。」

「何か学生みたいだな。」

ということを言われたのと、この季節の変わり目をきっかけに、

散髪してきました。


だいぶ久しぶりに髪切りに行ったので、美容師さんにも

「本当にいいんですか?」

と言われる位切ってきました。


結局、10~15cm位切ったんで、だいぶスッキリしました!



これで、久しぶりにさっぱりとした髪型になったので、

いい気分転換になりました。








ただ、さっぱりしすぎて首周りがスースーして気持ち悪いです。