今日も相変わらずのいい天気でした!
ほんと、日中は暖かいというよりも暑いくらいでしたね。
先日、前の会社の人と食事をしていた時に
「お前、だいぶ髪が伸びて雰囲気かわったな。」
「何か学生みたいだな。」
ということを言われたのと、この季節の変わり目をきっかけに、
散髪してきました。
だいぶ久しぶりに髪切りに行ったので、美容師さんにも
「本当にいいんですか?」
と言われる位切ってきました。
結局、10~15cm位切ったんで、だいぶスッキリしました!
これで、久しぶりにさっぱりとした髪型になったので、
いい気分転換になりました。
ただ、さっぱりしすぎて首周りがスースーして気持ち悪いです。