K’s ROOM -3ページ目

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

昨日とは違い、今日は本当にいい天気!


さて、今日は年に1度のMotoGP日本グランプリ!!


行きたかったーーーーーー。


去年までとは開催時期が変わってしまったため、今年はスケジュール的に現地観戦できず・・・。






仕方ないので家でTV観戦してます。




K’s  ROOM-NEC_0083.jpg



それにしても、高橋は残念なことに・・・。