行きたかった昨日とは違い、今日は本当にいい天気!さて、今日は年に1度のMotoGP日本グランプリ!!行きたかったーーーーーー。去年までとは開催時期が変わってしまったため、今年はスケジュール的に現地観戦できず・・・。仕方ないので家でTV観戦してます。それにしても、高橋は残念なことに・・・。