K’s ROOM -2ページ目

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

何か、久々にブログを更新している気がする。



ていうか、5月は更新していなかった。



ま、しょうがないっすね。



そんなことはさておき、

やりましたね!!



日本、W杯出場決定!!!!!!!!!



久々に、日本戦をTVで観戦できたし、しかも、W杯出場決定・・・・。






すばらしすぎます。






早くも、来年が楽しみでしかたありません!







やや興奮気味ですが、今日はもう寝ます。




では・・・・