祝!!何か、久々にブログを更新している気がする。ていうか、5月は更新していなかった。ま、しょうがないっすね。そんなことはさておき、やりましたね!!日本、W杯出場決定!!!!!!!!!久々に、日本戦をTVで観戦できたし、しかも、W杯出場決定・・・・。すばらしすぎます。早くも、来年が楽しみでしかたありません!やや興奮気味ですが、今日はもう寝ます。では・・・・