あっというまに早いもので、今日で2月も終わりなんですね。つい最近、年が明けたばかりだと思っていたのに・・・。ま、仕方ないことなんですけどね。で、今日は昼間時間があったので、前々から考えていた携帯の機種変更をしに行ってきました。なんか、前と比べて本体の価格がやけに高いと思いつつも変更してきました。docomoのN-04Aです。まだ使い慣れてませんが、大事に使っていきたいと思います。