ヒドい昨日の夜に引き続き、本日も酷い雷ですね。東京もというか、近所も雷は酷いは雨はすごいはで、表に出るのが億劫になるくらいです。本当は本日出掛けたいところがあったのに、この天候ではちょっと無理かなって思えてくる位です。ここ最近は炎天下が続いていたのでいい休みになったと思って残念ですが出かける用事は明日に順延しようと思います。