ヒドい | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

昨日の夜に引き続き、本日も酷い雷ですね。

東京もというか、近所も雷は酷いは雨はすごいはで、

表に出るのが億劫になるくらいです。

本当は本日出掛けたいところがあったのに、

この天候ではちょっと無理かなって思えてくる位です。

ここ最近は炎天下が続いていたのでいい休みになったと思って

残念ですが出かける用事は明日に順延しようと思います。