やっぱり | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

絶対にこの状態だったらこうなるってことってありますよね。

やっちゃいました。

徹夜明けでそのまま酒を飲む→二日酔い

まさに定番の末路を味わいました。

そんなに飲んだつもりはなかったのに本日半日程まともに動けませんでした。

ここ最近の連続夏日の影響もあり、ビールがうまかったからかな?

皆様も飲み過ぎにはご注意を!