日本の未来 | EMIのブログ

EMIのブログ

自然を考える。日常からの気づき・サイン。
オーガニック・穀物菜食・オーラ・チャクラ・タロット・エネルギー・量子力学など不思議な事が大好き♡アロマブレンドデザイナー☆


こんにちは♪
EMIです。
Thank you for coming です☺️

佳花先生の昨日、今日のブログで
私が昨年の夏頃から
視聴しているYouTube
ペンキ画家ショーゲンさん
(ショーゲンさんだけではなく他にも沢山います)
話されている事と
めっちゃ同じだなぁ
やっぱりそうなんだなぁ
と言う事が多々あります。

 
佳花先生にはブログで出会い
1冊目の本を出された時の講演会に
会いに行ってから
セミナーなどに参加させて頂いております。

ショーゲンさんを知ったのは
崔遼平さん
福岡では有名な占い師であり
カラオケ店オーナー
カラオケ店で無料で占いをし
予約が取れない大人気占い師でしたが
今では本も出版されている講演家です。
私は兄が福岡に住んでいて
兄から教えてもらい
その頃は講演会もされてましたが
本の出版はまだされていなかった。
何年か経って、本を出された事を知り
またYouTubeも始めたことを知り…
崔さんのYouTubeから
沢山の講演家の方などを
知る機会を頂きました。



崔さんのYouTubeで

確か…

ひすいさんがショーゲンさんに

出逢った温泉の話しをされていて

その時はそれがショーゲンさんとはわからず

たまたま、また違う

TOLANDさんという方のYouTubeに出会い

ショーゲンさんとひすいさんが

本を出されたコラボでの

YouTubeを観て

ショーゲンさんだったのか!

となりました。



なんだか長くなりましたが


 

ナオキマンも何年か前に観てから、

全然観てなかったのが

昨年の夏頃からまた観ており…

この方もキーパーソンだなと。

農業やってるそうなので。


みなさんの色んなコミュニティがあって

私は佳花先生から沢山の事を

教えて頂いており

本当に出逢えた事が

有り難いことで

自分の信念と共に

これからも学んでいけたらと思います♪


なんだかYouTubeの紹介ブログに

なってしまった…

でもみなさん素敵な方々😊

色んな方に会いに行きたいなぁと

思っています。


私ももちろん

地球の未来、日本の未来は明るい🔆

と思っています✨


EMI🌈