佳花先生のリブログ✨”未来の何かを予知していることがある” | EMIのブログ

EMIのブログ

自然を考える。日常からの気づき・サイン。
オーガニック・穀物菜食・オーラ・チャクラ・タロット・エネルギー・量子力学など不思議で科学的な事が大好き♡アロマブレンドデザイナー☆


 Thank you for coming 🌈







最近、またシンクロするようになってきました。

シンクロは自分が物事に出会った時。 

その後同じ様な物事がきたら

自分のなかでシンクロしているなぁと。



全体的にそういう方向なのかもしれません。



私は阪神淡路大震災のとき

高校生でした。

その後、中矢伸一さんの

日月神示の本に出逢います。

あれから何十年か経ちます。





私は何を出来たのだろう…

ただその問いが湧き上がってくるのでした。



今年は楽しい事を楽しもうと決めています。

あとは自分の使命がはっきりし、

それをやっていくんだろうなぁ

と、11月に入院してから感じていました。


感じる力も大切ですね。


想像を創造していく。

未来は希望でいっぱい🌈



今日もありがとうございます♪


Emi🌈