【わたしは透明人間。何やっても感謝されない】



🐰

「親戚付き合い、姑問題。

平和が1番!!

あまり問題を大きくしたくなくて

言いたいことも言わず

いい嫁、いい妻、いい娘として、

そつなくこなしていました。


でも、何やっても感謝もされない。

わたしは透明人間なんです。」

 

 

🐹

「透明人間扱いされて

どんな気持ちですか?」

 

 

🐰

「わたしあんなにやったのに!!

当たり前じゃないんだよ?

感謝の気持ちとか何もないの??

なんでそんな

雑な扱い受けなきゃいけないの?

やっぱり感謝されたい!!

悔しい!!!」

 

 

 

🐹

「透明人間のメリットって何かありますか?」

 

 

🐰

「責任とらなくていいからラク。

揉め事が嫌。

エネルギー奪われたくない。

振り回されたくない。」

 


 

(中略)

 


🐹

「自分を守る唯一の術が

透明人間だったんですね」

 


🐰

「わたし、自分で選んでたんですね。

透明人間を楽しんでたのかも。」

 


🐹

「このまま透明人間でいいですか?」

 

 

🐰

「嫌です〜」

 

 

🐹

「嫌ですよね…。

でも、本当はやりたくないのに

本当は嫌だったのに

それを無視していい顔をして。


あなたのことを

1番雑に扱っていたのは、

誰だと思いますか?」

 

 

🐰

「あ……😳わたし…です」

 

 

 


 

この気づきのおかげで

こちらのお客様は

自分を透明人間扱いすることを

やめることができました。


 

 

 

周りに雑な扱いを受けている時

自分を雑に扱っていないかな?

ってみていくと

だいたい思い当たる節があると思います。

 

 

 

でも、自分1人の世界では

なかなかこのトラップから

抜け出すことは難しい。

 

 

 

だから、こうやって

自分の中にはないマインド

(考え方や捉え方)を

外から入れることで

なーんだ!これいらないじゃん!と

簡単にメガネを付け替える事ができるのです。

 

 

 

この方のメガネはこちら💁‍♀️


『わたしは何をやっても

感謝されない透明人間メガネ

『わたしがわたしを大切にして、

わたしがわたしに感謝するメガネ』

 


#マインドコーチ

#潜在意識の書き換え

#潜在意識

#生き方改革 

#人生を楽しむ

#自分を幸せにする


2期は2024年7月スタート
No more波乱万丈!
ライフベースアップ講座募集中!

 

詳細はこちら

 

 

お申し込みはこちら

 

無料個別相談はこちら