はじめまして

 

今の3000億倍幸せになっていい

自分王国研究所 マインドコーチ/

ビジネスライフコンサルタント モコです

 

 image

 

初めましての方はこちら

 

 
 

 

🍬クライアント様の実績🍬

月商100万固定のコンサルタント
*3ヶ月で楽に売り上げ20倍のネイリスト
プロスポーツ選手からの契約アスリートネイリスト
*本命商品を3倍の価格で成約したコーチ
*離婚危機だった夫婦が手繋ぎデート
*パートナー依存体質から脱却
*5回のセッションで念願のタワマン生活
*学力64位から14位になった女子高生
余命宣告5分から5年生きた白血病患者
 etc

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

 

 勿体無いなーって思うのは…

 

 

お金払ってセミナー受けて


 

 

「わかった!」で安心しちゃうこと

 


 


 




 


セミナージプシーは別に

悪いことではないと思う

 

 

だってそれは色々

受けてみなきゃわからないから

 

 

 


だけど受けることで

受けたから大丈夫」とか

それ知ってたから大丈夫」とか

 

 


安心をもらいに行ってるだけだと

勿体無いなって思う

 


 

受けるだけでうまく行くなら

みんなうまく行ってるよね


 


受けるだけで

うまく行くと思っている人は

そこでうまく行かなかったら

また他に行こうとする

 


 

これが本当のセミナージプシー


 

 


教えてもらったこと

言われたこと

ちゃんとやってみた?

 

 

 

時間がない

忙しかったと

言い訳してやらなかったら

どれ受けても同じだよね

 

 

だからお金が消えていくんだよ?



 


 

頭で分かってることが

できるとは限らないよ

 

 

やってはじめて

できるようになる

 


やってはじめて

「わかった!」になる

 



 


セミナー受けて「わかった!」

のはただ「知った」だけ

 

 


だから毎日コツコツ!


 


 

すごくうまく行ってる人ほど

このコツコツをちゃんとやってる!


 

 

おきゃねの器を広げるセミナーで

なぜLINEサポートをつけたかは

まさにこれ‼︎


 

 



 

「できる!」になってほしいから✨




もっともっと細かいところ

自分の長年の癖で

当たり前になっているところ

なかなか気づけないところ

 

 

 


これらを

この期間に外して行っています


 

 

たくさん報告くださる方は

やっぱりすごい変化されていて

お金に愛され体質に大変身💫

 

 


もうこれまでのお金の使い方は

しないでしょう😊


 


 

同じお金を使っても

活用する人としない人では

雲泥の差が出てしまいますね

これは仕方がありません💦

私にはどうしようも出来ないこと

 

 

 


おきゃねの器を広げるセミナー受講中の方

サポート期間はあと1週間✨

活用しまくってね!!!


 

 



 



#セミナージプシー

#お金に好かれる 

#おきゃねの器を広げるセミナー

#お金の悩み

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

お申し込み