朝日杯FS | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

朝日杯やけれども抜けた人気の
⑤コディーノが絶対やとは思ってへん得意げ

かと言って馬券圏内から外れるとも
思ってへん得意げ

もうこれは逆らえへんやろ

こうなったらもう1頭軸決めよう

2番人気やけれども‥‥‥

⑨エーシントップでえぇんちゃう?

浜中も前回悔しい思いしたし今度こその気持ちがあるやろ

リーディングジョッキーとはいえ中身はスカスカのように思えてしゃーない得意げ

ひとつぐらいG1勝ってもらいたい

ここは三連単マルチで

軸2頭⑤⑨

ヒモ①②③④⑥⑦⑧⑩⑫の54点

またもやトリガミキング出現かえ゛!

どないやグー