阪神ジュベナイルフィリーズ結果 | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

軸の⑥コレクターアイテム残念ながら4着で
ドハズレレガクリ出費


しかし!

しかしやで!

真剣勝負の中山11R

本命のシルクフォーチュン見事1着合格

これに福沢衆ブッ込んで
複勝280円ゲットンきらきらうれしい

1着やったんで単勝やったら‥‥‥
なんか考えたらアカン得意げ

それよりレース内容

直線ゴボー抜きのゴーカイな内容

横山典に乗り替わりで密かに期待しとったが、思ってた通りに乗ってくれた合格
しかしこのシルクフォーチュンっちゅう馬

オレが買うたらきてくれるきらきら

次も勝負気配やったら買うから
たのんまっせー(^人^)

今週は出来杉くんグッド!

気持ちよく屁こいて飲んでから寝ます

ビールシラーDASH!


ほなパー