会津旅行 『高級土産』 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

楽しかった二泊三日の会津旅行。

帰り道は、また那須高原を通って帰ることに。


花菜さんが、『お馬さんを見たい!』と言ったので・・・。


東北道に乗る前に、『千本松牧場』に寄りました。


そこで花菜さんがハマったものは・・・またもや100円で動く乗り物系。


おじいちゃんがひたすら付き合ってました・・・。


パパとママは、、、花菜さんのために、ユーフォーキャッチャーにハマり・・・、


こちら↓のお人形をゲット!

会津39

あかちゃんマン!


花菜さんは大喜び!!!!


会津41

会津40

こちらのあかちゃんマン、2000円くらいしました・・・(トホホです・・・)


花菜さんにとっては、この旅行のお土産となり、家に帰ってきてからも、

毎日毎日あきずに遊んでくれています。(寝るときも一緒♪)

それだけ気に入ってくれれば、安いものかしら?!


******************************************************************************************


あっという間に終わってしまった会津旅行。とっても楽しかったです。

おいしいものをいっぱい食べたので、もちろん体重は↑。


来年、赤ちゃんが生まれたら、、しばらくはこんな旅行も行けないだろうし、いい思い出となりました。


おじいちゃん、おばあちゃん、一緒に行ってくれてどうもありがとう!感謝感謝です。