保育園の親睦会 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

先日、保育園の保護者会主催の『0歳児クラス&1歳児クラスの親睦会』に参加してきました。


担任の先生方も来てくれて、たくさんの親子が集まり大賑わい!

とても楽しい会となりました。


特に、保育園入園前から仲良しのひなたんママとず~っとおしゃべりしちゃった。


ひなたんも4月生まれの2歳児で花菜さんとは月齢が同じこともあり

ずっと親しくさせていただいていたのです。


同じ保育園に入ったものの、お互い仕事が忙しく、なかなか会えないので、

ストレス発散のごとく、近況報告。


ひなたんと花菜さんも気が合うのか、保育園では大の仲良しなようです。

手をつないで一緒につるんで遊んでいるみたい。


親睦会の間も、二人でず~っと一緒に遊んでいました。


きっと保育園でもこんな感じなんだろうな~と。。。

このままずっと仲良しでいてほしいものです。