多摩動物園 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

秋分の日、家族3人で多摩動物園に行ってきました。


花菜さん、初めての動物園。


祝日であり、天気も良く、動物園の駐車場はいっぱい!

とっても混雑していました。


多摩動物園の園内は、アップダウンが激しく、歩くのは結構大変・・・という事前情報はあったのですが、

ちょっと甘くみていた私。


体力の無い私にとって、歩いて見て回るのは、結構大変でしたあせる

ベビーカーを持っていきましたが、花菜さんが乗ると、すっごく重たくて、しんどかった。。。


花菜さんはというと、、、すべての動物に大反応!


『お~い、きりんさ~ん!』 『お~い、ぞうさ~ん!』 『とりさ~ん、バタバタして~!』 と

叫んだり、手を振ったり、次から次へと大忙し。


とても楽しそうでした。連れてきた甲斐があったってもんです。。。


多摩動物園にはコアラがいるので、それもまたかわいくて。。。


動物園1
動物園2












動物園5












動物園3



ランチは、園内の芝生スペースで、持ってきた手作りのお弁当おにぎり

そんなに凝ったものは作れませんが、二人とも喜んでくれたし、外で食べるお弁当は、また格別。。。







動物園4












この日は、ほんとに気候が良くて行楽日和でした!