二人でブラブラ | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

日曜日は雨。となると、お散歩も公園にも行けず・・・。

ということは、一日中、花菜さんと二人で家の中・・・。

ということは、、、私には不可能・・・。

なので、二人で近所のショッピングモールへお出かけしてきました。

特にこれといった用もないので、ただブラブラするだけ~。


おっと、大事な買い物があったんだった。

旦那様から頼まれた、『折りたたみ傘』!


れを買いに二人で車でおでかけです。




早々に傘を購入し、モール内をブラブラ。

アミューズメント広場で

ばいきんマンのもぐらたたきに挑戦したり、、、


モール1



アンパンマンのボール投げゲームにも挑戦!

モール2

花菜さんは、ゲーム自体よりも、ゲーム終了後に出てくる

景品のカプセルが楽しみなようでした。。。

ゲームのあとは、フードコートでランチ。

花菜さんはケンタッキー。


・ビスケット


・チキン

・コールスロー


・ジュース

モール3



モール4

ママは、長崎ちゃんぽんの皿うどんとアイスコーヒー。


モール5

なんか、花菜さんのランチ代のほうが高かったです・・・。





午前中を満喫した花菜さんは、帰宅途中の車の中でお昼寝に突入。。。


二人でブラブラ、楽しかったです。