東京亭 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

いろいろバタバタして、夕飯の準備ができなかったので、夕飯は外食。


うちの近くにあり、よく行く中華屋さん 【東京亭】 (トンキンテイ) です。


巷ではおいしいと評判で、いつも混んでいます。


いろんなメニューを食べてきたけれど、もはや定番化。

今となっては、↓以外もうほとんど頼んでいません汗


8









  パパが一番好きなのは、焼肉丼。必ず注文します^^






9








           ママはあんかけ&麺系が好きなので、広東麺

           お酢をたっぷりかけて。。。










7








  花菜さんには有無を言わせずチャーハン

  いつも1/3~1/2くらい一人食べちゃいます。

  残りはパパ。











6






              


                 そして欠かせないのがジャンボ餃子














一品の量もかなりあるので、よっぽどお腹すいてないと大変なことに。


今回もやっぱりお腹いっぱいになってしまいました。。。