クリスピー・クリーム・ドーナツ | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

先日、ようやく、クリスピー・クリーム・ドーナツを食べました!


平日の昼間に30分並びましたよあせる


ダース売りのほうが早く買えるということで、


オリジナルクレーズド 12個

バラエティードーナツ 12個


計 24個 


買いました汗


買ったはいいけど、こんなに食べきれん!


ということで、近所に住む友達や家族におすそわけです。。。


並んで待っているときにもドーナツをできたてドーナツを

一人一個もらえました♪


味は、、、オリジナルグレーズドはおいしかったですよチョキ


花菜さんはドーナツが大好き!!!


『ドーナツ!ドーナツ!』


といいながら、喜んで食べていました。。。



ドーナツ