笑顔! | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

昨日の出来事です!


花菜が、花菜が、花菜が、、、


ついに、メリーに反応したんです!


すごいことですよ~!

もううれしくってキラキラ


今まで無反応だったので、メリーはつけてなかったのですが、

昨日、ふと一週間ぶりくらいにメリーを鳴らしてみると・・・


花菜は、じーっと動くメリーを見つめ、硬直状態!

しばらくすると、音楽に合わせて踊っているかのように、

手足をバタバタ!

20分くらい一人で遊んでいました!!!


あたしはもうびっくり仰天!

そんな花菜をじーっと20分間見つめちゃいましたよ虹


目が見えてきてるんですね!


あ~、もううれしいったらありゃしない~流れ星


しかもしかも、


今まであやしても笑うことなんてなかったのに、、、


『か~な~ちゃ~ん』っていつものように話かけたいたら、、、


笑顔が、笑顔が、笑顔が、、、!!


舌を出してニコニコ~って!!!


こんなことってあり~!?

今までは性的微笑っていうんでしょうか?

ほっぺと口が、クニ~って動いて、笑っているかのように

見えるだけだったのに~。


これは間違いなく、笑ってくれてました!


うれしいです。うれしいです。うれしいです♪

とってもうれしいですラブラブ