ヒマ → 撤回!! | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

この間までヒマだって思ってたのに~。

ここ数日は・・・。


やっぱヒマじゃないです・・・。


夜寝てくれない日もあれば、昼間泣きっぱなしのときもあり。


眠い日が続いております。。。


今日は、午前中はぐっすり寝てくれていて、

あたしも花菜の隣で寝てしまってました。


でも、、午後になると、おメメパッチリ!

一人遊びも10分ともちません。

一人に飽きると、すぐに抱っこコール。

か弱い甘えた声で泣き出します。

今日は、お昼から夕方4時までしっかり起きてました!


そうそう、最近、泣くと涙が出るようになりました。

今までは、声だけだったのに。。。


あと、授乳中とか、あたしの指や洋服をつかんだり

するようにもなりました。。。


明暗がはっきりしてきたようで、明るい方に明るい方に

顔を向けようとします。

声をかけると、その声の方に顔を向けるようにも!


大人顔負けのおならとしゃっくりが多いです。


はやくあやして笑うようになるといいな♪