うかいリゾート | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

本日のディナーは、友達と5人で『うかいリゾート』に行ってまいりました。
さすが『うかい』です。サービス良し。値段↑。
『うかいリゾートディナーコース』を堪能!
前菜からメインまでおなかいっぱいです。というのも、

パンをよくばって2つも食べたから・・・。反省です。

そしてそして、デザートは気分を変えて別フロアへ。。
デザートメニューを選び、しばらくすると、、、

『お誕生日おめでとうございます!』の声とともにロウソクに

火のついたケーキが運ばれてくるじゃあありませんか!

今回のディナーは、もう一人の友人の誕生日会でもありました。

そして、先月あたしの誕生日でもあったということで
あたし達二人へのサプライズケーキだったのです!!

すっごいうれしい!!涙ものです。
いい友達もったなあ・・・。

二人でロウソクの火を消して。。。早速ご馳走に。。

う~ん、やっぱりおいしい!
友達3人に感謝です。。。どうもありがとう♪

サプライズケーキを堪能したあとは、コースメニューのデザートへ。
うかいリゾートといったら、『メイプルシフォンケーキ』でしょう!
おなかいっぱいだけど、別腹です。デザート完食。

とっても素敵な一時でした。。。