3回目の妊婦健診 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

9月3日、行ってきました、3回目の妊婦健診。

なんだかこのごろは、赤ちゃんの成長が楽しみになってきて、、、

今日の健診も前から楽しみにしていたのです。


今日の産婦人科はとっても静か。今日もまた違う先生に診てもらいました。

とってもいい先生で、エコー写真をいっぱいもらっちゃった♪


赤ちゃんの成長はというと・・・・

かわいい!!!手足ができてる!!!!

頭、胴体、手足!しかも手をバタバタ元気に動かしているじゃあありませんか!!!

すごい!!大きさは、まだ2.4cmと、虫みたいだけどね(笑)


体重はすでに1キロ増。やばいです。つわりはまったくなく、食欲旺盛。

このままじゃいかん!


11月には結婚式がまってるんだからっ!


8週6日