こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

現在も未来も愛に包まれる

魂がふるえる

 

ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕


***************


明けまして

おめでとう御座います🌸


2024年、最初の記事です。


能登半島地震で被害に遭われた皆さま、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い安全と復興を

お祈り申し上げます。



本年もブログを通して、

皆様と繋がれる奇跡✨に、

感謝し、


ご自分を生きる

幸せや喜びを💕


一緒に感じられたら

嬉しいですラブ


***************


友人邸での新年会で、


『お金に全く心配がない

人生だとしたら、


何をして、生きていきたいか?』


という話になりました。




***************


友人たちの答えは、


・様々な体験、自然などを感じたい

・研究に没頭したい

・仲間たちと笑って、進みたい


どちらの答えも素敵♡


*******************


帰宅後、

主人と、中3息子に尋ねると、


主人)

「学校や職場で、

様々な専門技術を学びたい」


息子)

「農場や畑で、

体を動かすボランティアがしたい」


なるほどー♡



数秘の数字でも、


「具体的な専門性」を

重んじる主人と、


「身近に感じられる平和」を

大切にする息子。



私は普段の会話でも、


「自分の好きなことを大切にし、

行動に結びつけて、

自分以外にも、幸せな人が増えると、

ますますいいね♡」と


それぞれの「好き」を

応援しています。



ちなみに、私は、

「美しいものに囲まれて、

所作や装いも美しく、

心美しい方々と人生を楽しみたい」

です。


あくまでも、

「私の感じる」美しさです。

美しさアンテナも磨いていきたい!


良かったら、皆様のお答えも

公式ラインで教えて下さいね♪


*******************


年末に、千咲さまが、

zoom数秘セッションを

受けて下さいました。

 



*******************


千咲さまは、


「無添加調味料で免疫力up、

心と身体が満たされる

魔法の発酵調味料教室講師」


でいらっしゃいます。


千咲さまのブログ



発酵マニアな

千咲さまと一緒に、


笑って緩みながら、


自分の身体に必要な

発酵調味料を作れる、


なんて、マニアック!

なんて、魅力的ラブ✨✨


ご興味のある方、

千咲さまにお問い合わせ下さいね。


***************

 

【ご感想】


🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。

 


なつこさんに会いたかったから♡


なつこさんから

数秘のお話を

お聞きしたかったから。

 


🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?

 

・Gacktさんが

気になるようになった。

(数字が似ているって言われたからw)

 

・コツコツと

積み上げていくタイプから、 


勝手に卒業しようと

していたけれど(笑)


キチンと受け止めて、

自分のこれからの人生に

活かしていきたいと思い、

 

今受けているビジネス講座の

宿題にも活かされ始めている。


 

🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 

「いつも、たくさん褒めてくれるって

言われるんだけどね、

私は全然褒めてないのよ」


細かな表現は

違うかもしれないけれど、



コレが最高か!(笑)


って思いました。



「その人」じゃなくて、

「その人の持っている数秘的な数字」を


愛して褒めてるんだな―と

理解しました!(^^)!


 

🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?

 


やはり、なつこさん最高だな。

楽しかったな。


この先の人生も

明るいな。


 

🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?

 

みんな受けたら良いと

思います。



自分の

生まれ持った性質を


細かく知ることが

できるって、


人生にプラスでしかない


と思うので。

 

情報量が多いから、

感覚的な人には、


分割して

セッションしてあげた方が

内容が入りやすいのかも?


と思いました。

 


*******************


ご自分の性質に加えて、

「満たされていると

グッと幸せを感じる要素」など、


ご自分について

細かく知ると、


自然と、


ものごとを色々な角度から

見られるようになり、



周りの方々に

対しても、


俯瞰した見方が

出来るようになります✨



「数秘的な数字の見方」も

俯瞰した見方のひとつ、


と思いますし、

他にも沢山あると思いますウインク



俯瞰した見方が

自分や周りへ出来るようになると、



何か起きた際に、

イラッとか、ショック!など



自己防衛的な感情が、

起こりにくくなるので、



対応策が、何通りか

考えられるようになり、



その中から、

自分で、

選択出来るようになります。



対応が違っていた場合も、

固執せず、

次の対応へ、

切り替えられるようになります。


*******************


人の気持ちや状況は、

常に変わっていきます。



ご自分を細かく

知ることで、


自分の軸を大切にしながらも、


思い込みや

枠にとらわれず、



素直に、

今、ベストと感じるものを

選択出来るしなやかさ✨を


持てるようになります。




自分の細かい要素を知り、


その要素を、


「愛をもって、どう輝かせるか?」


「どう輝かせて、愛を増やすか?」



を選択して、

行動出来るのは、


ご自分だけ🩷おねがい




2024年、

ご自分軸を感じ、楽しみ、

トキメキながら、

しなやかに参りましょう🌸✨



*******************


自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、


お子様の可能性に、

心配、、ではなく、ときめきたい方、

 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.6月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.7月のご予約を承り中です。

(7は、あと1名様!)

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。