ずっと。。。 | ☆みなみ☆智くんと共に元気に頑張る(*^^*)

☆みなみ☆智くんと共に元気に頑張る(*^^*)

ブログの説明を入力します。

おはよんです

今年は何故かまだ花粉にやられていないのが不思議なワタクシ。
ところが最近、右側頭部から右耳の奥にかけて尋常ではない痛さが
変な鼻のかみかたをして中耳炎になったのか、虫歯なのかとにかく水を飲むのも何か食べるのも痛くて。
まだ腫れてはいないのですけど。
ずっと冷えピタを貼ってアイスノンをして寝ています。

私、外出する時に変に緊張してしまいアチコチ全部が視野に入ってしまってめちゃくちゃ疲れてしまうのでいつも、イヤホンして音楽を聴きながら自分の世界に入り込んでいるのですが、それも良くないのかなぁなんて。

なので、バイト中も必ずどの席の事も見回してしまって目と精神的に疲れきってしまいます。
腰も痛かったりで休みたかったり辞めた方が良いのかなとかも思います。でも、そうでもしないとまたヒッキーになってしまうかもと思って頑張ってます

智くんの映画や舞台もリハビリも兼ねてなので息子くんは何も言わずにいてくれますけどね。

私が、部屋に篭っている方がイヤみたいです。
自分も仕事が休みの時は一歩も外に出ないでいるくせに。。。

流石に一緒にどこか行こうと言っても拒否られる年齢なので仕方ないですけどね。

やっと大きな仕事が入ってきて8月まで、忙しくなりそうなのですけど、お弁当を持たせるのがちょっと心配です。

今月が殆ど仕事がなかったので6月の生活費に困りそうなので、私も一日も多くバイトに行かないと

明日もバイト

頑張らないと〜

ではでは