昨日は。。。 | ☆みなみ☆智くんと共に元気に頑張る(*^^*)

☆みなみ☆智くんと共に元気に頑張る(*^^*)

ブログの説明を入力します。

おはよんよん

昨日は。。。忘れもしない尾崎さんの命日でしたね。
あの衝撃は忘れません
私も仕事に行く時に通った道。

そして、私の親友の実家もすぐ近くでした。

あれから何年。。。❓
曲はココロの中にずっと、ずっと生き続けてる。
元旦那と同じ中学のはずだったけど学習院行ってたのね。
あの時の朝霞も異常でしたね。
住んでいましたけど。

そして、私的ではありますが「父親」の誕生日でもありました。
この世の中で一番嫌いで大好きだった。
。。。と思う。
子供の頃ってどうしても怒られた記憶ばかりが優先してしまって良くしてくれた事は余り覚えてない。
でも、やっぱり亡くなってからだいぶ経つけど半分は最低最悪なヒトとしか思えなくて、でも「お母ちゃん」を見つけて連れて来てくれた事には感謝もしてる。
そして、今の私がいる。
私も、全然良い人間ではないけど。。。私が生きていて息子くんもいてそれなりの生活をしていられるのも「父親」「母親」がいたからこそなんだよね。
「母親」は何回目かわからないくらい結婚、離婚を繰り返して今は病気で苦しんでいるらしい。
私は見捨てられて、私自身も他人と思っているから細かい事は妹に聞かないとわからない、絶縁状態。

どちらにせよ、親不孝モノなのだと思いますし反省もして、少しでも優しく接してあげたかったけど、嫌われているのには違いがないから敢えてこちらから連絡する事もしていない。

色んな意味で、私が「人間嫌い」「恐怖症❓」とか人見知りとかそこから繋がってると思います。
きっと、ただの自分に対しての言い訳にしかなっていないのかもしれないけど。

私は反面教師で本当の両親の様にはならないと昔から思っていました。
息子くんは、私を親としてどう思っているのか。。。素直じゃない所は私に似てるから聞いても無理だけどね〜

昨日は特別に「父親」優先でお線香を立ててあげました。

お墓は無くて東京湾に散骨して貰ったので、今度近くまで行ったら少し話でもして来ようかなと思っています。

あ、でも先に大事な大好きな「お母ちゃん」のお墓まいりに行かないと‼️

待っててね〜

今日も頑張ってバイトしてきますよ

亡くなる寸前まで我慢して我慢して一生懸命に働いてくれた「お母ちゃん」

私も負けずに頑張りますよ

ではでは。。。