「FLESH&BLOOD 22」松岡なつき | のほほんBLダイアリー

のほほんBLダイアリー

メインは読書の記録。
今はBLにはまっており、9割BLとなっております(;'∀')。
その他、日々のお手頃価格のアイスやスイーツ、どうでもいい日常の記録をのほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

 

 

とうとう開戦無気力

ジェフリーたちももちろんだけど、スペイン組も死んでほしくないなあ。

 

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)

嵐が近づく悪天候の中、アロンソによるプリマス陥落を願うビセンテ。募る不安を抱えて本を紐解くビセンテは、海斗が書き遺した詩の謎の、新たな手掛かりを発見する!!同じ頃、敵の殲滅を誓うジェフリーは、「もし敵艦にあの男がいても、俺は手加減できない」と海斗に仄暗く宣言して…!?ついに、大艦隊が海の彼方に姿を現した!!二つの国家の命運を懸け、初戦プリマス沖の戦いが始まるー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

海斗、大丈夫かな。戦争の最前線にいるの、耐えられるかな…

あ~あ~!!

やっぱりアロンソとジェフリーたちの艦がやり合って、海斗がいるのを知られてしまった~驚き

 

アロンソびっくりしてたな。ヴィセンテに伝えるのかな…生きてるのは喜ぶだろうけど、戦いにくくなるよね。

レオも海斗への憎しみが落ち着いてきててよかった。でも、それももう死んでいると思っているからなのかなー。

 

 

 

甲板など人目のあるところではいちゃつかないとルーファスと約束している海斗たちが、こそこそ隠れて階段の下でキスしてるところが今回のお気に入りニコニコ

開戦して殺伐としてるから、こういうシーンがたまにあると和む音譜