「純情トラップ」藤崎都 | のほほんBLダイアリー

のほほんBLダイアリー

メインは読書の記録。
今はBLにはまっており、9割BLとなっております(;'∀')。
その他、日々のお手頃価格のアイスやスイーツ、どうでもいい日常の記録をのほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

 

 

これを含めてあと4冊、最後まで入手したので進めていくーにっこり

 

 

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)

ユーインは大企業の御曹司であるヒューバートの幼馴染み。幼い頃、将来ヒューバートの片腕になると約束をしてからずっと、彼への恋心を隠し続けながら傍にいた。ところがある夜、暴漢に襲われたことがきっかけで、男に抱かれていた過去をヒューバートに知られてしまう。彼にだけは隠していたかったユーインは、投げやりになって「この体はもう汚れきってるのに。いまさら…」と告げるが、途端怒りをあらわにしたヒューバートに激情のまま抱かれてしまい…?恋に堕ちたのはどちらが先だったのかー幼馴染み同士が贈る純情ラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

満を持して、という感じで今までもロイと惺のときなんかに少し出てきてたヒューバート×ユーインがようやくメイン音譜

ユーインはもっと冷静沈着タイプかと思ってたけど、意外と脆いとこのある繊細さんだったんだなあ無気力

ヒューバートはなんとなく無口なイメージだったけど、これまた意外と普通にしゃべるのね。

しかし、大学生にしてはちょっと老けて……いや、大人っぽいな…驚き

 

ユーインは中国系だから、たまにチャイナ服を着てるのがいいねグッド!

さすがに似合うし。

 

今回は二人がくっつくまでの話だったので、たぶん次の巻もこの二人じゃないのかな。もうちょっと先で、ロイや惺も出てきたら嬉しいニコニコ