「FLESH&BLOOD17」松岡なつき | のほほんBLダイアリー

のほほんBLダイアリー

メインは読書の記録。
今はBLにはまっており、9割BLとなっております(;'∀')。
その他、日々のお手頃価格のアイスやスイーツ、どうでもいい日常の記録をのほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

 

 

前回に引き続き、和哉の恐ろしい執着を見せつけられる…ネガティブ

 

 

内容紹介

ジェフリーの命が尽きる前に、絶対16世紀へ帰るんだーー。海斗(かいと)の揺るがない決意を知って、リハビリ施設に隔離してしまった和哉(かずや)。たとえ嫌われても、敵対してでも離さない!! 親友をそこまで追い詰めてしまった罪悪感を抱えつつ、海斗はトンネルの開く日を待ち続ける…。一方、敵国スペインでは、ついにサンタ・クルズ侯が逝去(せいきょ)!! 時代の歯車はビセンテを巻き込み、戦争へと大きく動き出すーー。

 

 

 

 

 

 

 

和哉、もう捨て身だな驚き

なんか最後に勢いでキスしてたけど、それでも、どーもラブじゃない気がするんだよねー。執着というか、依存というか。

病院入った方がいいのはアンタでは…真顔

 

 

アロンソと、ヴィセンテ&レオが仲良くなってるのはホワホワするにっこり

レオの海斗への気持ちがちょっとせつない…

理解してくれよー。

ジェフリー、助かるかと思ったのに、脅迫のネタが死んでしまって…魂が抜けるどうなることやら。

 

 

ラストでついに和哉を振り切ってトンネルをくぐった海斗。

戻った先で、見つからずに仲間と合流できるといいけど。