11巻読了。
海斗がジェフリーたちのところに戻れるかどーか?
内容紹介(「BOOK」データベースより)
毒殺されかけた海斗の療養のため、一時パストラーナの城へー。片時も傍を離れないビセンテと一緒に、スペイン宮廷を後にした海斗。ところがその城で、ジプシーに変装して、旅の一座に潜り込んだジェフリーとナイジェルの姿を発見!!二重間諜のラウルの手引きで、ついに感動の再会を果たすが…!?陸に上がった海賊達の、反撃の火蓋が切って落とされるー息もつかせぬ奪還編。
なんかもう、裏切りモノやら二重スパイやらが跋扈していて、何がなんだか…![]()
味方なのか、敵なのか、後から裏切るのか、わちゃわちゃしてるなあ。
ジェフリーとは短時間再会できたけど、奪還成功まではまだいかず。
今回も本文に挿絵がなし。
カラーページも表紙の使いまわしで、うーん![]()
次の12巻から絵師さんが変わるから、最後くらいもう少し挿絵が見たかったかも。腕は長いけども![]()
ビセンテは結局、海斗ラブだった![]()
気づくの遅すぎ。
海斗もビセンテに情が移って、死なせたくないよねえ。なにかメッセージを残したみたいなので、それを見て死亡回避できるかな。
次こそは海斗が無事にジェフリーたちのもとに帰るとこを見たい。
