「レーエンデ国物語 夜明け前」多崎礼 | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

 

レーエンデシリーズ最新刊。

えーと、4作目かな。

 

今回も…

どうせメインの人物が死ぬんでしょう…魂が抜ける

 

と思いつつ読み始めたら、序盤で判明して、ハーDASH!ため息出ちゃったよね真顔

 

タイトルが夜明け前、ということは、いよいよ次で夜が明けるのかな?

 

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)

四大名家の嫡男・レオナルドは佳き少年だった。生まれよく心根よく聡明な彼は旧市街の夏祭りに繰り出し、街の熱気のなか劇場の少女と出会う。-そして真実を知り、一族が有する銀夢草の畑を焼き払った。権力が生む欺瞞に失望した彼の前に現れたのは、片脚をなくした異母妹・ルクレツィアだった。孤島城におわす不死の御子、一面に咲き誇る銀夢草、弾を込められた長銃。夜明け前が一番暗い、だがそれは希望へと繋がる。兄妹は互いを愛していた。きっと、最期のときまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな動物として登場していた銀天使が、今まで銀呪病で死んだキャラだったとは!!

ほほー。

 

それにしても、これだけの大作をポンポン短期間に刊行してくる多崎さん、スゴイ凝視

間がそんなに空かないので、内容を忘れちゃったりしないうちに次が読めて助かるグッド!

 

次も楽しみにしているニコニコ